英語を覚えるにあたって重要なのは、あなたがこれまでの人生の中で母国語を習得したのと同じ状況を作り出すことです。

あなた自身、昔はある程度年齢を重ねても大人の難しい話はただの暗号や記号の羅列に聞こえていたはずです。しかし、いつの間にか意味を理解し、感覚をもたせた言葉として今は発していますよね。

これが重要なんです!

日本語を習得した状況を人工的に再現し、日本語を英語に置き換えれば自然に身に付く。

もちろん、日本語を英語に置き換える作業をするわけじゃありませんよ?日本語を身に付けた過程を英語で行うわけです。

簡単にいえば、日本語と同じように文脈や想像を使い英語を言葉として心に吸収していくことが重要ということです。

英語は言葉です!テンプレートなんてない!

参考にしたサイト>>>>>スマホで出来るオンライン英会話で安い所は?